疑問 質問を解決します。

あなたの疑問や質問にお答えします。

*

コアスリムでお腹引き締め効果があるとテレビで紹介されました!

   

お腹のたるみでお悩みを持っている方はとても多いですよね。
運動や器具、下着を使ってもお腹の引き締め効果を実感するのはなかなか難しく、
中年以上の女性、そして特に産後のお腹周りのたるみで苦労している女性には
うれしい道具がテレビ通販番組で紹介されました。どんなものなのでしょうかご紹介しましょう。

スポンサードリンク

コアスリムでお腹引き締めができるの?何?

お腹を引き締めるためにいろいろな方法が紹介されていますが、多くは、エクササイズで体幹を鍛える、また、骨盤を矯正するための下着を使うなどがあります。

この骨盤を矯正してお腹を引き締めるための下着を考案した骨盤ケア・スペシャリストのMicacoさんが新たに考え出した最新エクササイズアイテムがコアスリムなのです。

まるで馬の鞍のようなフォルムをしていてまたがって座るだけで骨盤が正しく立ち上がった状態が保てるのです。
つまり使い方は「座るだけ!」のとても軽い簡単なイスです。テレビを見ているときも、コアスリムにまたがって体をゆらしているだけで骨盤がきちんと立った状態になるようサポートされるため、意識しないで自然と美しい姿勢がキープできます。
骨盤が立った美しい姿勢を保つことで、骨盤周りの筋肉にスイッチが入り、座っている間でも筋肉を刺激するエクササイズになるというのです。

コアスリムを通販でゲット?

コアスリムがテレビ通販番組で取り上げられてその速攻効果を紹介していました。
少し太めのバービーさんがこのコアスリムに15分間またがって揺らした後、
お腹周りを計測すると5.3㎝も引き締まっていたのです。

バービーさんいわく、「同時に、太ももの引き締めにもなっている。」と感想を述べていました。

ですから、食事するとき、テレビを見るとき、スマホやパソコンを使用しているときにこのコアスリムにまたがって揺らすだけで腹筋に力が入り、骨盤周りの筋肉を柔軟にして大腰筋を刺激し、気になる下腹までスッキリ引き締めてくれるというのです。


スポンサードリンク

お腹引き締めで産後のお悩みを解消?

女性にとって産後は、人生の中でもっともお腹引き締めに努力が要求される時期ですが、育児に専念しているうちに、お腹のたるみのことはすっかり忘れてしまい、気が付いたときは大変なことになっている人がほとんどです。

そこで、このただ座わるだけで、引き締め効果の可能性を持ったコアスリムの利用を考えてみるのはいかがでしょう。

イスのクッション材は反発力があるので体をしっかり支えてくれて長時間座っていても疲れにくく、ユラユラ揺れる感覚も心地よく、長く楽に座れるのです。育児で疲れている体を癒すためにもこのイスにすわってリラックスしてみてはいかがでしょう。

エクササイズしているという感覚がないのに運動になってしまうので忙しい毎日を送っていてこれまで三日坊主になりがちであった方でも続けられることでしょう。

まとめ

様々なお腹引き締めツールが販売されていますが、このコアスリムでお腹の引き締め効果をゲットするだけでなく骨盤を矯正して美しい姿勢を保つ習慣を身につけたいものです。

コアスリムは、床はもちろん、イスに置いても使用可能ですから好きな場所で好きな姿勢で使ってリラックスした気持ちで毎日を送りたいものです。

色は、ブラウンとレッドの2色あります。カバーは外して洗濯可能です。

スポンサードリンク

 - 健康 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

便秘の子ども対策で解消によい食べ物とは?ヨーグルトは効果ある?

便秘の子どもが年々増えて問題になっています。 何が原因なのでしょうか。便秘を根本 …

肌荒れ改善にサプリが簡単で効果があると聞いたけど本当?

空気が乾燥し冷たい風の季節は、お肌にとって過酷な時期です。肌が荒れるのは季節のせ …

no image
便秘の悪影響は妊婦さんだけになの?解消のためのおススメ食べ物は?

妊娠するまで便秘を経験していない人でも妊娠すると便秘になる人が多いようです。 ど …

rsウィルス感染症が流行っていると聞いたけどどんな症状なの?

寒い時期に向かうこの季節、ニュースでrsウィルス感染症が猛威をふるっていると報じ …

インフルエンザの予防接種の料金が値上がりしたと聞いたけど!

インフルエンザの流行で学級閉鎖をした小学校があるとニュースで聞いたけどもうそんな …

no image
熱中症を予防するには水分補給が一番!人気の涼感グッズとは?

天気予報によると今年の夏も猛暑がやってくるとの情報があります。 どうやって猛暑か …

秋バテって何?いくら寝ても眠いのは何故?対処法はあるの?

暑かった夏から、涼しい秋へと変化の季節!涼しくなっても体がだるく眠くていくら寝て …

ノロウィルスの新型が2015年は流行るの?撃退法はあるの?

毎年11月頃から1月の寒い間、猛威をふるうノロウィルス。2015年も流行りだして …

インフルエンザを予防するにはアルコール消毒と湿度管理が大切!

毎年インフルエンザが流行するのは11月、12月に始まり、ピークは3月、4月です。 …

豆乳グルグルヨーグルト(TGG)ってどんな効能があるの?作り方は?

豆乳グルグルヨーグルトという言葉をよく聞きますが、どんな効能があるのかしらと思っ …